今日もいい湯加減で

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週、ディズニーランドに行った話

<<   作成日時 : 2017/12/03 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、ディズニーランドに行った話

会社の組合のツアーに混ぜてもらってディズニーランドに行きました。
前に行ったのは30歳よりも前だから、20年以上たちます。

アトラクションをたのしむというよりは、楽しんでる様子を見るってかんじですね。親はそんなもんか。
パレードを目の前でみましたが、子供は大きい!とはしゃいでました。

変わったアトラクション(?)。迷子センター。
薄暗くなりかけた頃に混んでて進めないところを子供がどんどん行っちゃって、はぐれました。30分くらい探したけど無理!と思い、迷子センターに行きました。名前を言ったら「つい先ほど保護されました」とのこと。掃除の人に声をかけてもらい、お話を聞いてもらいながらご機嫌でやってきました。
夜10時になれば人がいなくなるから、そうすれば見つかるだろうとは思ってましたが、見つかって良かったです。

その後、ファストパスを取ってあったSTARTOURSに行きました。これは面白かったです。20代の頃にも乗った覚えがありますが、こんなに揺れたかなあ?



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週、ディズニーランドに行った話 今日もいい湯加減で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる