今日もいい湯加減で

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなた!に行きました。

<<   作成日時 : 2017/05/02 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝日通りの北詰の近くのひなたに久しぶりに行きました。さっぱり焼肉店を食べましたが、出てきていきなり食べてしまったので写真はありません。

店の中は変わってないと思います。

昔、来てましたという話をしました。テーブルがインベーダーだったと。

学生のときにきてて、いまは定年退職したという人がいたといってました。

生きてる限り店をやると言ってました。また行こうっと。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなた!に行きました。 今日もいい湯加減で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる