今日もいい湯加減で

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目 (The fifth day)

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日目(1月14日(日))

朝、点滴。くすりが終わりそうになったら言ってね
と言われたので、描きながら見ている。
点滴の針をくっつけているテープがはがれそうになって
るので、補強してもらう。

私としては体温計といえば水銀の体温計なので、デジタルの
体温計でもつい振ってしまうことがある。
「体温計、つい振っちゃいますよね!」って言ったらわかって
もらえた。

点滴はこの日の夜まで。
点滴の針は金属ではなく、プラスチックのようなもの。
針とチューブの先に差し込みが二つついていて、コック
がついている(たしか。。)。
プラスチックの針なので多少動いても曲がるので大丈夫。
動くと痛いけど。

bottle of drip...

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日目 (The fifth day) 今日もいい湯加減で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる